HDRi structures

基本的には構造物が好きですが、いろいろな写真をHDRi画にして楽しんでいます。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 工場   Tags: ---

ちょっと宣伝

2月12日に二見書房から出版された「工場夜景 Night Factory」という夜の工場の写真集で、
私の写真も(1枚だけですが)掲載していただきました。
この本は「工場夜景・美の祭典」フォトコンテストの応募作品を中心に構成されています。
私の作品は入選したわけでもなく、しかも地元四日市ではなく川崎のものが採用されました(笑)
きっと、あまり皆さんが撮影しない角度からのもので、珍しかったから選んでいただけたのではないでしょうか。
応募作品はファイル容量の制限があってリサイズしましたが、掲載に際してはオリジナルデータを提供したので、
細かいディティールまで潰れずに再現されていると思います。
写真の点数も多く、全国を網羅していて、しかも鑑賞マップ付きでこのお値段はお値打ちだと思います。
工場夜景に興味のある方はぜひ手にとってみて下さい。

SDIM1192_1_20150217234520e26.jpg

IMG_5537.jpg

<にほんブログ村のランキングに参加しています。
この画像が気に入った方は、よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村



 

Comments

Edit掲載おめでとうございます
良かったですね。おめでとうございます。
早速、amazonから注文してしまいました。
届くのが楽しみです。
っつーか、車で撮影して回るのが夢なのですが、
いつのことになるのか・・・
Edit見ましたよ
9ページですね( ̄▽ ̄)
これ、もしかして、屋上から?
Edit>にゃあさん
ご無沙汰しております。
自分のブログも見ない日々が続いておりました。
せっかくいただいたコメントに返信せずに
申し訳ありませんでした。

おっしゃる通り、屋上からの撮影です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
