HDRi structures

基本的には構造物が好きですが、いろいろな写真をHDRi画にして楽しんでいます。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24
Category: 工場 > 有田   Tags: ---

東燃ゼネラル石油和歌山工場13 パイプロード2

ピンボケのためお蔵入りしていた失敗写真でしたが、構図が気に入っていたので引っ張り出してちょっと弄ってみました。

ここはリベンジでもう一度ちゃんと撮りに行きたいなぁ~。
問題は、自分の車でこの場所まで入っていけるかということですが‥‥w

※ 撮影場所に関するお問い合わせをいただきましたので、地図を添付しておきます。

IMGP3914_2.jpg
Pentax K-5 / smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
5 shots JPEG → Topaz DeNoise 5 / Photomatix Pro 3.2 / Topaz Adjust 3 / Adobe Photoshop Elements 8.0




にほんブログ村のランキングに参加しています。
この画像が気に入った方は、よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
こんなとんでもない場所なんですか~
探しても見つからないなw
車じゃ無理ですか?
Edit>セブンさん
天神社の横に線路と道の高架をくぐるところがあって、
そこから先は工場の敷地に沿って進むだけですよ。

アクセラでも十分行けます。
ただ、このパイプロードの先にも小高い丘があって、
そこに行こうと思うと私の車では車高がアウトでした。
車高下げてなければ、道幅は狭いですが問題ないと思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。