HDRi structures

基本的には構造物が好きですが、いろいろな写真をHDRi画にして楽しんでいます。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


09
Category: 未分類   Tags: ---

グレンモーレンジ・ザ・キンタ・ルバン

グレンモーレンジ・ザ・キンタ・ルバン
キンタ(Quinta)はポルトガル語で「ブドウ園」、色合いを示すルバン(Ruban)はゲール語で「ルビー」を意味し、
ポルトガルのワイナリーで使用されたポートワイン樽で仕上げ熟成されたもの。

恥ずかしながら、Merrill で初めてRAW現像しました。したがって今回は「非HDR」です。
現在使用中のパソコンのスペックが低いため、重いソフトを動かすのに抵抗があり、
今までJPEG→HDR一辺倒でしたが、食わず嫌いはいけないなぁと思った次第。
ハイライト部分の露出を変化させずに暗部だけ持ち上げることができるなんて・・・まるでHDRではありませんか。

SDIM0130_1.jpg
SIGMA DP1 Merrill

にほんブログ村のランキングに参加しています。
この画像が気に入った方は、よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。