HDRi structures

基本的には構造物が好きですが、いろいろな写真をHDRi画にして楽しんでいます。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 工場 > 四日市   Tags: ---

協和油化四日市工場霞ヶ浦(製)5 セブンさん迎撃

「燃えろ!HDR」 の管理人であるセブンさんが四日市を撃ちにいらっしゃるという情報を得て、会いに行ってきました。

特にお約束をしたわけではなく、唯一の手掛かりは私と同じ車に乗っているということくらい。
考えられる撮影スポットは、四日市ポートビル、四日市ドーム、大正橋、塩浜あたりがメジャーですので、
北から順番に回っていくと、大正橋で無事お会いすることができました。

しばらく2人でコスモ石油四日市製油所を撃っていると、後からやってきた方に声をかけられて‥‥
なんと「HDR Kiss」の管理人Cyclone Jokerさんではありませんか。
こちらも記事を見てセブンさんの車の情報だけで探し当てられたそうです。

その後3人で四日市ドームの裏手に移動して、しばらく協和油化四日市工場霞ヶ浦(製)を撮影。
ここで解散となり、セブンさんは塩浜へ、Cyclone Jokerさんは名古屋へと移動していかれました。

短い時間でしたがお会いできてよかったです。
普段はオンラインだけの付き合いですので、まさにオフラインミーティングが実現しました。
お二方、ありがとうございました。

IMGP8145_2.jpg
Pentax K-5 / TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17)
5 shots JPEG → Topaz DeNoise 5 / Photomatix Pro 3.2 / Topaz Adjust 3 / Adobe Photoshop Elements 8.0




にほんブログ村のランキングに参加しています。
この画像が気に入った方は、よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
見つけていただいてありがとうございます!
今度はゆっくりと撮影したいですね。
この工場良かったです。
てか300mmで撮ってたんですね。
135mmじゃちょっと足りなかったかな。
またリベンジしなければw
Editセブンさん>
こちらこそ、ありがとうございました。

この協和油化四日市工場は、
灯りという面ではちょっと寂しいんですが、
パイプというか骨組みの美しさは随一かと。

確かに、135mmでは少し遠いかもしれませんね。

また四日市に来る機会があれば、
ぜひご一緒させて下さい。
Edit
こんばんは

先日はありがとうございました!

楽しかったです

またよろしくお願いします
EditCyclone Joker さん>
こちらこそ、ありがとうございました。

まさかという感じで、ほんとにビックリしましたが、
お会いできてよかったです。

またご一緒させてください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
