HDRi structures

基本的には構造物が好きですが、いろいろな写真をHDRi画にして楽しんでいます。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


16
Category: 乗り物 >   Tags: ---

久しぶりの四日市港

久しぶりに四日市港で自分の車を撮りました。
既に3年以上維持しているだけになっていますが‥‥。

日が長くなったので、仕事が終わってからでも、マジックアワーに間に合うようになりましたw


IMGP1359_3.jpg
Pentax K-5 / Pentax DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR
5shots JPEG → Topaz DeNoise 5 / Photomatix Pro 3.2 / Topaz Adjust 3 / Adobe Photoshop Elements 8.0


にほんブログ村のランキングに参加しています。
この画像が気に入った方は、よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村



 

Comments

Edit青の艶とグラデーション
はじめまして。

これ、とっても好きです。

マジックアワーの淡い光の中で、この車の自然な艶と
青のグラデーション。そして、背景の水面、工場との
マッチングもすばらしいです。

全体にここのサイトの写真はとっても好きです。
K-5 もわたしと同じで、これからも興味深く拝見させて
いただきます。
Editjunkiさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。

マツダの車は塗装が綺麗で(被膜は弱いんですが‥‥)
光の当たり具合も考慮してプレスラインを工夫しているそうですから、
HDRi にすると非常に映えるんですよね。

これに、マジックアワーの工場を組み合わせるのは
最高の贅沢だと思っています。

カメラは、NIKON やら LUMIX やら色々試しましたが、
結局夜景はK-5 に落ち着きました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。