FC2ブログ

HDRi structures

基本的には構造物が好きですが、いろいろな写真をHDRi画にして楽しんでいます。


In 04 2013

11
Category:   Tags: ---

薄墨桜1

今年はどこも桜の開花が早いようで、根尾谷の薄墨桜も4月3日からライトアップが始まっているとのこと。

休日はかなりの混雑が予想されるので平日に行きたかったのですが、なかなか時間がとれず、
ようやく訪れた時には満開を少し過ぎてしまったようです。

LEDライトの白い光がまぶしくて肉眼では全体的に白く見え、まだまだ満開かと思いましたが、
こうしてHDRi化すると、葉桜になった部分がよく分かりますね。

ライトアップされているのはこの薄墨桜のみで、あとは公園の街灯だけ。
平日で訪れる人も少なく、ちょっと怖い感じでした。

IMGP4748_2.jpg
Pentax K-5 / SIGMA AF 24-70mm F2.8 EX DG MACRO DF
5 shots JPEG → Topaz DeNoise 5 / Photomatix Pro 3.2 / Topaz Adjust 3 / Adobe Photoshop Elements 8.0



にほんブログ村のランキングに参加しています。
この画像が気に入った方は、よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





5
12
16
17
18
19
22
24
27

top bottom